2023年08月25日

PMSで悩んでませんか?

premenstrual syndrome

PMS

知ってる?

毎月、多くの女性の生理前にやってくる、
体や心の不調=PMS(月経前症候群)

PMSで悩んでませんか?

PMS
感情コントーロールができなくなり
パートナーと喧嘩になったり
人間関係が上手くいかなくなって
自己嫌悪に陥ってしまったりしてませんか?

PMSで悩んでませんか?

PMSの原因は女性ホルモン

女性ホルモンの
エストロゲン
プロゲステロン

この2つのホルモンバランスが生理前に変動するとPMSが起きる!

あと…
実はもう1つ
大切なホルモンがあるって知ってた?

幸せホルモンの
✨️セロトニン✨️

幸福を感じる
痛みやストレスを抑える
代謝をあげるホルモン

腸で9割作られて、脳で働くよ

セロトニンの分泌量が増えれば
PMSの症状は緩和する!

PMSの過ごし方
セロトニンの増やし方♡♡
そんなお話もふまえて

自分の症状に合わせて
アロマを調合する

✨️ワークショップを開催します✨️
8月31日(木)13:30~
場所/沖縄市美里 エステサロンマルル

PMSや更年期障害で悩んでいる女性は、
凄く多いです

そんな悩みをアロマをつかって
少しでも軽減しませんか!?

メディカルアロマの@sheep_candle.aroma24
https://instagram.com/sheep_candle.aroma24?igshid=MzRlODBiNWFlZA==さんをお招きして
自分の症状に合わせたアロマ♡♡

ワンドリンク付き
¥1800

PMSで悩んでませんか?


気になる方はぜひご連絡お待ちしてます♪

その他のアイテムも当日ご相談いただけます。
ぜひぜひご参加お待ちしてます

お問い合わせはコチラから↓↓↓
https://lin.ee/pf7xDH8




Posted by maululuokinawa at 23:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。