2023年10月07日

環境にこだわる

私の『師匠』

環境にこだわる

出会って20年

沢山の学びと気づきをいつも教えて頂いてます
人として、母として、
経営者としてのやり方ではなく
『あり方』

人生は考え方次第
自分がこうしようと選択してきた結果が今

こういう人になりたいと思ったら
その人の思考を学ぶ
だから学べる環境が大事

プロ野球選手になるには
プロ野球選手になれる環境に身を置いて必死に練習する

野球がやりたいだけなら
草野球や
趣味でできる環境に身を置く

好きでやり続けるのか
プロとして挑戦するのか

人生も同じで
成功したければ成功している人から話を聞く

経営者として成功したいのに
経営者じゃない人に夢を語って相談するより

こうなりたいと思う憧れの人
目指している人の思考に近づくために
学べる環境に身を置き
挑戦していきたい

私めちゃくちゃ運が良くて
ご縁に感謝です♡

やり方よりあり方

人生は思い通り
考え方・捉え方次第❣️


師匠のYouTube↓↓↓↓↓↓
ぜひ♡覗いて見てください
https://youtube.com/@saiyuki?si=wQDyLkPfy7-jhuQN



#エステサロンマルル#5人のママ#孫2人#シングルマザー#子沢山ママ#女性経営者#沖縄市エステ#うるま市エステ#バストケア沖縄#沖縄脱毛サロン








Posted by maululuokinawa at 23:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。